2015年10月7日水曜日

大船渡市観光物産協会公式Twitter復活!!!

つぶやきは・・・・
炎の中から・・・・
蘇るッッッ!!!

どうも。独り言の帝王・むっちーです。
例えば家に一人で居て、冷蔵庫に牛乳を取りに行ったとき・・・

「牛乳ぅ~♪牛乳ぅぅ~♪牛の、あ♪牛のお乳やでぇ~♪」

などと馬鹿な歌を口ずさんだり。

またある時はリビングからぼけーっと今出山を見ながら

「・・・鮫食いてぇな・・・」

と突拍子もないことを言って家族を困惑させたりとそんな毎日です。



そんな私にぴったりなアイテム。
Twitter。

昨日からなんかおもしろくてガンガンつぶやいてますよー。

今日の碁石・三陸・綾里の様子や飲食店のメニューの案内なんかもやってこうと思います。

もちろんむっちーのどうでもいい話もな!!←(これが見たいんだべ~?ちゃんとわがってっから心配すんなぁ~)

大船渡市観光物産協会←このリンクから入るか、

ツイッターから直接、大船渡市観光物産協会で検索してみてくださいねー。

フォローミー!!ヽ(*◉◞౪◟◉)ノ

最近イベントでさんまを焼く機会が多いんですが、やはり一日立ちっ放しでさんまとにらめっこですからね。
どうしても心がさんまに押しつぶされそうになるときもあるんですよ~。
どれだけかっていうと焼き終わって家に帰りますよね?
テレビにさんまさんが出てたら「あーもー!!ヽ(;`◉◞౪◟◉)ノ」ってチャンネル変えるくらいのレベル。
でもね、あら不思議。
頭の中でさんま焼いてる自分が「プロフェッショナル 仕事の流儀」に取り上げられてる姿を想像するわけですよ。
ぽーんって音と共に黒バックに白文字で描かれた

「魂で焼く」


から始まってスガシカオ率いるkokuaのProgress をバックにさんまを焼くむっちー、意見の対立から同僚とつかみ合うむっちー、お客に頭を下げるむっちー、涙ぐむむっちー、最後に雄々しくトングを掲げながら焼台に向かうと共に
「featuring today 遠赤外線の貴公子 大船渡市観光物産協会 焼師 むっちー
って出て番組スタート!
なーんて姿を想像して一気にやる気がヒートアップ!!
で、にーやにや(。-∀-)しながら焼いてると、お客に(;・〆・)←こんな顔されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿