2015年10月23日金曜日

お客様からの投稿写真~神奈川県鎌倉市 藤本邦雄さん提供~

どうも。
一眼レフを買おうか悩み早3年、むっちーです。

写真。

いやぁ、むっちーも協会職員となってからね、皆さんに良い情報を届けねばなんねぇとカメラもって撮ってはみますが。

・・・全ッ然うまくならない・・・

なんでしょうね。最近ようやくジャストワンチャンスじゃだめだと思って積極的に連射機能を使ってその中から一番マシなのを選ぶようにはしてるんですが、やっぱり男児たるものビシーッと一発で決めてみたいものですねぇ。


しかしやはり!!上手な人っているものですよ~。
今回紹介するのは3枚の写真ですが、いやぁどれをとっても美しい・・・(*´ェ`*)

では早速参りましょう~「朝日に照らされた夜明けの碁石三連発!!」




どの写真も朝靄が爽やかで、いわし雲から秋の季節の気持ちよさが感じられますねぇ。
まさに早朝だからこそ見れる碁石の景色!!
思うに、やはり寒ければ寒いほど空気が澄んで朝が綺麗に感じる気がします。
いっつも7時過ぎに起きてるむっちーは碁石の一番きれいな瞬間を見逃していたかもしれませんね。

明日からの週末。
お休みの方は早起きして、碁石から昇る朝日を拝みに行きませんか!?

写真を提供していただきました鎌倉市にお住いの藤本邦雄さん、どうもありがとうございました。

大船渡市観光物産協会ではこれからも、お客様から頂いた写真を皆様に紹介したいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿