2016年4月29日金曜日

今年のゴールデンウィークも碁石海岸観光まつりにあべ!!

ゴールデンウィークが今年もやってきましたが、今年は月・金が平日の飛び石連休。

なかなか休みが取れないお父さんは計画も立てずらいのでは?

というわけで遠出が厳しいという方々は碁石海岸に来るというのも一つの手。

なぜなら5月4日・5日は碁石海岸観光まつりがおこなわれるから!!

時間は5月4日は9:30~15:00まで。5月5日は10:00~15:00までとなっております。

食の宝島・大船渡の美味が集まるグルメコーナーや大船渡市漁港末崎支所女性部による「碁石海鮮鍋」の販売が行われるから、お腹すかせて来てけらい(^.^)

餅まきやおおふなトンのステージイベント、
そしてめんけぇめんけぇ新生・18代つばき娘のお披露目もあっぞー。

家族や友達誘って来てけだら、オラうれしー(人´ω`*)♡
まず、頭の片隅にでも置いといてけらいー。

0 件のコメント:

コメントを投稿