2012年7月10日火曜日

遅ればせながら・・・

三陸町観光センター、sawaちゃんです(*^。^*)
かなり前に撮った写真ですが、浦浜に「ひつじさん」が来ました。(いつの話だっ!)
今更ですが、お知らせしまwwwwwwwス!

もうしってるよっ! 遅すぎましたね、ゴメンナサイ(^_-)  ってかんじです。
と、いうわけで今は10頭位いるらしいですが、朝早かったせいもあってか 2頭しか見れませんでした。



なんとも 仲睦まじく朝食でしょうか?
こっちむいてよ~~~~、おーーーーーーーィ!!!!

そっちに行っちゃいますか?

う~~~ん、何とかお顔を撮りたいと思いましたが タイムリミットです。

ひつじさ~ん、またくるからねぇ~~~☆“☆“☆“



・・・・つづく・・・・・



ps
グラジオラスはこんなかんじ!!




すくすくと立派にそだっておりますよ♪♪




0 件のコメント:

コメントを投稿