2013年7月20日土曜日

寄ってがっせん、越喜来へ!!

みなさま、お久しぶりです。
忘れたころにやってくる三陸町観光センターSAWAちゃんで~~~す!!
岩手の夏はどこに行っちゃったんでしょうねぇ(・_・;)
夏と言えばさんりく、さんりくと言えば夏!!



 寄ってがっせん・越喜来へ・皆のふるさと
こんな看板見つけました(^_^)/
どうせならゆっくりして行ってもらいましょう♪
と思い、三陸町内の民宿さんを紹介いたします。
軒数が多いので何回かに分けて、紹介しますね(^_-)-☆
今回は、町内唯一のホテル遊you亭夏虫と、併設している夏虫のおゆっこを紹介します。


 玄関を入ると、右手にレストラン、左手にフロントがあり
           さんりくの特産品を販売していました。

              客室は2階とのことで案内していただきます。


階段を上げるとくつろぎスペースがあります。
ゆっくりとくつろげそうなとっても素敵な空間ですね・・・
続いて客室は


 この日は、ツィンのお部屋を見せていただきました
 窓が広くてとっても明るいお部屋です。



 今回は特別にお料理も見せて頂きました(#^.^#)
おいしそーーー♪ たべたぁ~ぃ♪

続いて、夏虫のお湯っこ
宿泊客はもちろんの事、日帰り入浴もOK!!

食事も出来て、大広間でゆっくりくつろげて
お土産物も結構充実していました。




マッサージコーナーもありますが、要予約のようです。
お問合せ先  YOU・遊・亭・夏虫 0192-44-3711
          夏虫のお湯っこ  0192-44-2600

http://www.echna.ne.jp/~sunfull/yuu.html

次回は、とまり荘さんと嘉宝荘さんを紹介します。


0 件のコメント:

コメントを投稿