2014年8月14日木曜日

§§ 三陸国際芸術祭のお知らせ §§

やっほー、NATUYASUMI!!
いやぁ~、たのしい夏休みですねぇー♪♪
楽しんでばかりもいられませんよ(^0_0^)
お盆です、お墓参りは済みましたか??

お墓参りをした人も、残念ながら行けなかった人も
8月16日といえば
三 陸 港 ま つ り
そうです、灯篭流しですね。

先祖供養、そして東日本大震災の犠牲になってしまった
方々を供養し 郷土芸能を奉納して

去りゆく夏を惜しみつつ・・・

今年は三 陸 国 際 芸 術 祭 
とのコラボにより
いつもと一味違ったまつりのなることでしょう!

みなさまどうぞお誘いあわせのうえ
ご来場ください。
チラシ、ポスターは観光センターにもございます。

会場は大船渡市立 越喜来中学校グランド

http://sanfes.com/pg116.html

夏休み  おもいっきり楽しみたいSAWAちゃんからの
お・知・ら・せ・で・し・た・
会場でお待ちしておりますね(^_-)-☆





0 件のコメント:

コメントを投稿