2014年9月11日木曜日

千葉商科大学 商経学部のみなさんがボランティアにきてくれました。

9月10日・11日の2日間、
千葉商科大学 商経学部のみなさんが、
碁石海岸の草刈りボランティアにきてくれました!!



総勢37名、バスで6時間かけて千葉からはるばる訪れてくれました!
本当にありがたいことです(*^_^*)
 


長旅の疲れも見せず一生懸命に草を刈っている姿、
輝いています・*:.。.:*・゜(><)゜・*:.。. :*・゜
 


若い力は素晴らしいですね。
元気があって頼もしい‥‥(♥´◡`♥)
 


この通り、とてもきれいになりました(^◇^)♪♪
 


被災地のために何かできることはないかと、
遠くから足を運んでくださる全国のみなさんの気持ちに
私たちはいつも励まされます。
みなさんのご支援とご協力に心より感謝申し上げます。
 
今日で震災から3年6か月‥‥
これからも、ボランティアの方々や全国各地のみなさんの
お力を借りて、一日も早い震災復旧・復興のために
力を合わせて頑張っていきたいと思います。
 
 
千葉商科大学 商経学部のみなさん、関係者のみなさん、
草刈り作業、お疲れ様でした。
 
本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿