2014年11月5日水曜日

ランニングイベントTOMOSU RUN

今年も残り2か月を切りました。そして今夜はスーパームーン!
お月見を楽しんでください。
今日は11/2(日)のTOMOSU RUNの紹介をします。



陸前高田市の米崎小学校を朝の6時に出発して、
大船渡の夢商店街、三陸鉄道綾里駅、恋し浜駅、三陸駅を
経由して釜石まで・・・
大勢のみなさんが参加されていて だいこんやにんじん、なすびさんも
いました。
マイケルジャクソンも走ってました。
かつらをつけたり、仮想したり 見ているこちらも楽しくなってきます。




観光センターでは、お迎えするにあたり第3回海底写真展を開催しました。
評判が良いことと、明日6日よりホームに柿のれんを作る事もあり
海底写真も今月いっぱい展示しますので併せてお知らせいたします。

TOMOSU RUN参加された方々もスタッフのみなさん、応援を頑張った方々
ご苦労様でした。
来年も楽しみに待ってます(*^_^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿