2017年8月1日火曜日

大賀ハスの情報です

綾里物産観光センター近くの
大賀ハスが、今年も、咲き始めています。

この大賀ハスは、休耕田を利用し、個人宅の所有で
草取りや、肥料などをやり、育てていらっしゃいます。

毎年、この時期に観に来られる人達が、多いようですが、
今年は、花の開花が少し遅いようです。





お盆の頃は、綺麗な花が見られるかな(・・?

たくさんの大賀ハスが咲いたころ、
また、写真をお見せしたいと思います。

~観に来られる皆さまへ~

先にもお話しましたが、あくまで
このハスは、個人宅で育てていらっしゃるので、
ご迷惑にならないよう、常識ある行動をし、
見て頂きたいとおもいます。

場所がわからない時は、
綾里物産観光センター(綾里駅)に
お立ち寄りください。


0 件のコメント:

コメントを投稿