2018年6月10日日曜日

「くずまきワイン列車」へのご参加ありがとうございました!

6月8日(金)に開催されました三陸鉄道「くずまきワイン列車」。
列車内ではくずまきワインを存分に味わい、豪華な特製お弁当を堪能。
ビンゴ大会では「西洋菓子ロレーヌさん」(http://ohfunako-portal.com/Summary/info/5)からも賞品をご提供をいただきました(^v^)!レモンケーキとっっってもおいしかったです!
それでは乗車からのイベントの様子をご紹介させていただきます。
                ヘッドライトをつけたレトロ列車が到着
ハイカラさんといっしょに乗車
日本ワイナリーアワード2018で三つ星を獲得のくずまきワイン
そんなくずまきワインが飲み放題!!!
美味しいくずまきワインが「キンキンに冷えてやがるっ・・・!!」
ラインナップはこんなかんじ
このほかぶどうジュースもいただいたのですが
これがまた驚くほどおいしいんですよ
「カフェユキグランパ」さん(https://www.facebook.com/YukiGrandpa)のおべんとう
華やかでボリュームもあり男女ともに大満足!!
ぜひお店にも行ってみてくださいね☆彡
くずまきワインさんのご紹介タイム
 山ぶどうのブランデーもあるなんて!!
今回イベント開催直前の雷雨により倒木があったため、
予定を変更してふだんは入れない車庫へも!!
 
ビンゴ大会の盛り上がり
賞品は中村社長より直々に
楽しい時間はあっという間で
予定通り9時30分に盛駅にてイベント終了。
熱気で窓が曇るほど楽しい車内でした*
次回もみなさまのご参加おまちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿