2019年10月4日金曜日

碁石海岸インフォメーションセンターからのちょっとしたお知らせ

おはようございます!
碁石海岸インフォメーションセンターです!

台風も温帯低気圧になりましたが、なんとなくどんよりした空模様ですね…。
秋はどうしても移り変わりやすい空模様なので、晴れだと思って出かけてもいつのまにか雨に降られているということも。

前置きはこの辺にして。
今日は一体何の話をするんだ?と思われたのではないでしょうか…。
言わなければならない話があります!

10月1日~3日まで連続でブログを更新させていただいたのですが。
なんと実は、高校生が書いてくれたブログだったのです!
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!?

毎年、大船渡東高校からインターン生がやってくるのですが、今年はブログを書かせてみよう!と思い、インターン期間中は情報発信のお仕事をしてもらいました。
どれを読んでもとても良い内容で、普段ブログを更新している私としては負けられないぞ!と感じました。

3日間の短い間ではありましたが、碁石海岸を見て歩いてたくさんのことを学んでくれたと思います。ここで学んだことを生かして、これからの学業や仕事に繋げていってほしいですね。













ありがとうございました!










0 件のコメント:

コメントを投稿