2020年4月9日木曜日

綾里物産観光センターからも桜の情報をお届けします

こんにち😄

春になり桜が咲く頃になると、気持ちがウキウキして
梅は咲いたか、桜はまだかいなぁ~と思うのはなぜ?
綾里物産観光センターからも桜の話題をお届けします。

ここ、綾里物産観光センター(綾里駅)
大船渡市三陸町綾里(おおふなとしさんりくちょうりょうり) 
いつの間にか、桜が綺麗に咲いているではありませんか
🌸🌸🌸🌸🌸

































そして、ここでは桜のほかに



























桃の花が綺麗に咲いています。

街を歩くと、全国一早い入学式で有名な
綾里小学校脇
三陸総合運動公園への上り坂でも桜並木がきれいです。


















写真撮影が上手でないので、綺麗さがいまいち
伝わらないのが残念ですが、
この画像を見て、
気持ちが穏やかになっていただけたらなぁと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿