2021年7月17日土曜日

窓から見える風景

 7月も半ばを過ぎ、

岩手県も、昨日梅雨明けし急に暑さを感じておりますが、

ここ綾里(りょうり)は、海風が入り涼しい方かもしれません。

今日は、ただいま綾里物産観光センター(三鉄 綾里駅)に掲示されている

小規模多機能ホーム「綾の里」の利用者さんが作成した作品をご紹介します。

施設の窓から見える春の風景、黄色やピンク、赤など色とりどりの花、
光る海、そして三鉄の列車
縦95㎝・横150㎝の大作です。
入り口を入ると目に留まると思います。
一ヵ月ほど掲示予定ですので、涼しい海風を感じながら、
ご覧いただければと思います。

そして、こちらは綾里小学校2年生の生活科の見学学習に来たときの

感想を寄せてくださったものです。

一生懸命書いてくれたのが嬉しかったので、こちらもお伝えしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿