2022年7月14日木曜日

天神山公園のアジサイ

 みなさん、こんにちは。

盛駅観光センターです。

6月下旬~7月の上旬あたりまで暑さが続いていましたがあの暑さはどこにいったんで

しょうかね。過ごしやすい日がありますが湿度が高く感じますね。


前回予告していましたアジサイの写真を投稿します。

ぜひご覧ください。

きれいに咲いていました






天神山公園のアジサイは何種類かあります。

改めて見ると色や形が違うんだなと思いました。

みなさんも、ぜひ天神山公園のアジサイを見ながら散策してはいかがでしょうか。😀

以上天神山公園のアジサイでした。

それではまた👋









0 件のコメント:

コメントを投稿