2022年9月27日火曜日

盛町、赤崎町周辺散策

 みなさん、こんにちは。盛駅観光センターです。

まだまだ日中は暑い日がありますがみなさん、いかがお過ごしでしょうか❓

某日盛町、赤崎町周辺を散策してきました。散策しているとふと時計を見ると

間もなく列車が来るという場面でした。


赤崎町にあります佐野橋から撮影してみました。素人の撮り方なのでご了承下さい。😓

見ると「ゴルゴ13」の列車ではありませんか~😲

反対側も撮影しようと挑戦してみました。

ご覧の通り失敗してしまいました。😓

もう少し右側が入っていれば「ゴルゴ13」の大きな顔写真が写っていたはずなのに~。

残念でした。動いている列車を撮るのは難しいですね~😑

もし、撮れるチャンスがあればぜひ挑戦してみてくださいね。

盛川河川敷を散策してみるときれいなお花が咲いていました。

こちらは彼岸花ですね~。綺麗に咲いていました。

ちなみに彼岸花の意味は「悲しき思いで」「情熱」「諦め」「独立」という意味が

込められています。

盛川河川敷のあちらこちらに彼岸花が咲いていました。赤いお花なのですぐ分かりますね。

まだ見頃なので盛川河川敷を散策してみてはいかがでしょうか❓

お付き合いいただきありがとうございました。

それではまた👋

0 件のコメント:

コメントを投稿