2010年11月18日木曜日

「かき小屋」のTV収録へお邪魔してきました。

本日11月18日、国道45号線沿いにありますおさかなセンター内の「かき小屋」にて『はなまるマーケット』の収録が行われました。今回はその模様をちょっこしご紹介!


おさかなセンターに到着するとかき小屋の看板がどどーんとお出迎え!
黒の看板に赤字が映えますね~w
それではさっそくかき小屋へ突入します!わくわく ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


ここが新生「かき小屋」ですね!結構な広さで内装もなかなかいい感じです。


おっと!こんなところに牡蠣が山積みにw このスコップで焼き台に豪快に乗せるのです!


収録開始!蓋が開けられ蒸牡蠣が次々とお目見えします。
う~んよだれが止まらないwww o(●´ω`●)o
 

この大きさたまりませんね~ o(*^▽^*)o~♪

カキ小屋での収録も無事終了となりました。本日の収録は11月26日放送の「はなまるマーケット」にて流れるそうです、要チェックですね!
 さてさて、今回の主人公である「かき小屋」は来年の1月20日よりオープンを予定しているそうで、本日は収録のため特別に一日限定オープンとなりました。こちらの『岩手三陸大船渡かき小屋』でぜひ食べたいと方は以下の連絡先にてご予約申込受付中です。冬の味覚「牡蠣」を是非かき小屋にておなかいっぱい味わってみるのもいかがでしょうか?

40分食べ放題!「かき小屋」お問合わせ先 
TEL 0192-26-4788 (ご予約は電話のみとなります。)




0 件のコメント:

コメントを投稿