2012年3月9日金曜日

かんぱ~~いっ!!

こんにちは~(´∀`◎)
金曜日の午後いかがお過ごしでしょうか♪大船渡は、風はまだまだ冷たく感じますが少しずつ暖かくなってきた感じがします☆そろそろ、春がきますかね~どうでしょうか(´`)

さて、先日放送されました「鶴瓶の家族に乾杯」みなさんご覧になりましたでしょうか♬♪私は、放送前から「出るんでしょ~♡」と電話やメールをいただき「これ、全部カットで私、うつっていなかったら恥ずかしいな」ととってもドキドキしていました 笑))

大船渡は夢商店街を中心にとりあげていただきました「理容おいしん」さんから始まり「ブティックすみれ」さん他にも入り口直ぐにある「うえの魚店」さんや「三陸海苔店」さん 「和洋菓子高瀬」さん「田村スポーツ」さんなどなど!!!鶴瓶さんと高橋尚子さんは沢山のお店をまわってらっしゃいました(≧∀≦◎)
こちらはうえの魚店さんでのご様子

こちらは高瀬さんでのご様子

こちらは田村スポーツさん♪

他にも「三陸海苔店」さんの海苔をお土産に持って帰られていましたよ^^)地元の味を召し上がっていただくのはとっても嬉しいことですね~他にも私が参加させていただいた大船渡の紹介VTRでは碁石にある「碁石・世界の椿館」にて椿館とつばきまつりのご紹介。レストハウスでわかめしゃぶしゃぶとサンマラーメンのご紹介。他にも大船渡の郷土芸能である虎舞のご紹介をさせていただきました☆
ほんとに沢山の方にご覧になっていただきたいです(∀)見逃してしまった!という、そこのあなた!3月11日NHK PM1:05から再放送があります☆ぜひ、ご覧になってくださいね~。また来週の「鶴瓶の家族に乾杯」では陸前高田方面を取り上げていらっしゃるようです☆ことちらもお見逃しなく(≧∀≦◎))!!

ではではこの辺で失礼します♡♡

なつき

1 件のコメント:

  1. 再放送の時間が違ってるので お知らせしたほうがいいですよ
    3月20日AM0時15分からですねー

    返信削除