2012年10月19日金曜日

いよいよ! 三陸秋の交流まつり

三陸町観光センターより「三陸 秋の交流まつり」の内容をちょっとだけお知らせしますね(#^.^#)

まず、一番にお知らせしたいのは越喜来地区の幼稚園と保育所それから吉浜のこども園の4歳~5歳の園児たちが書いてくれた絵を展示しました。
 どれもてっても上手に書けています(*^。^*)
お見逃しの無いように!!




準備も着々と進んで、います。





こちらは、直売品の一部です。
とってもお買い得になっていますので、こちらもお見逃しなく(^<^)
でわでわ、あさって 待ってますよ~~~(#^.^#)

by sawaちゃん




0 件のコメント:

コメントを投稿