2013年6月18日火曜日

2013年6月18日 五葉山のおしらせ

こんにちはー♡てっしーです。嘘です。古内です。
 大船渡もついに梅雨入りが発表されましたね^^7月中旬まで続くそうですが、今年の梅雨はあまり雨がふらないとか・・・雨が降ると運転に自信がない私は、車がスピンするんじゃないかという恐怖感に襲われるので嬉しい気もしますが、植物に影響がでてしまってはうまくないですよね。ん???この場合の「うまくない」は方言か!? ん!? ん!?

さて本題に入ります。

五葉山の9合目にあるしゃくなげ荘近くの水飲み場ですが、降水量が少ない為、水がとまりそうだと管理人さんから連絡がありました。
登山の際は必ず水分をご自身でお持ちになってくださいね☆

7月7日はしゃくなげ観賞会があるので、その告知はまた後程あげさせていただきます!

いじょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿