2016年11月16日水曜日

「ハローはにゅはにゅ」の季節がやってきた!

皆さんこんにちわ。
木枯らしが吹く寒い季節になってきましたが、
そんな気持ちも吹き飛ばしてくれるであろう彼が、
今年もあのイベントに参加します。

そうです!毎年埼玉県羽生市で行われる、
ラクターサミットin羽生
おおふなトンが参戦!

どんなイベントかって、
全国+世界のゆるキャラ達が集まって
「ハローはにゅはにゅ」の曲に合わせて踊るイベントです。
(踊るだけじゃないよ)

このハローはにゅはにゅという曲は、とっても恐ろしいんですよ。
一度聴くとしばらく頭から離れず、しまいには口ずさんでしまいます。。。


昨年参加したときは、全国各地のいろんなゆるキャラ達と
たくさん写真を撮って満足げなおおふなトン。


体も張りました。

そういえば・・・当日収録していたテレビ局のロケに
ずかずか入り込んでいった、とってもハートが強かったおおふなトン笑
見ているこちらはヒヤヒヤしました(;´・ω・)


今年もこの愛くるしいぶさかわキャラ、おおふなトンに会いに来てくださいね(^^♪ブースではたくさんのトングッツも販売しています💛💛💛


世界キャラクターサミットin羽生2016
  日時:2016年11月19日(土)・20日(日)
  ■時間:9時〜15時30分
   ■会場:羽生水郷公園(埼玉県羽生市三田ケ谷751-1)
   ■詳しくはこちらから↓

おおふなトンのステージは
11月20日(日あにっちステージ」14時20分からです

0 件のコメント:

コメントを投稿