2018年9月19日水曜日

9月19日の碁石海岸

みなさん、こんにちは。碁石海岸インフォメーションセンターです!
 
本日は天候がとても良く、写真日和と思い立ってカメラと携帯を持って遊歩道をテクテク……。
景色の素晴らしさに「さすが景勝地…」と一人でつぶやきながら撮影していました!
 
写真は全て無加工です!(笑)
 
始めは乱曝谷!
海が澄んでいて底が見えるような見えないような…。
波も穏やかでいつもの乱暴さはどこへやら?
 
 
続いては汐吹岩!
元気に潮を吹いていましたが、綺麗に撮れたのはこれくらいで…。
カメラの腕をあげたい、と決意しました。
 
続いてはこちら。
水平線が遠くに見えて綺麗でした!
うーむ、それにしても天気がいい。
 

続いては草花のコーナー!
えびす浜の付近で一輪だけ咲いていたジバシリです。
 
このとおり、階段の下だったので気づかなかったら踏んでしまうかも?
 
 
続いてはツユクサです!
えびす浜の看板付近に群生してました。小さくてかわいいです。
 
 
最後に。
 
綺麗にパノラマ写真が撮れたのでおすそわけです。
 
 
 
秋めいた気候になってきましたので、散策がしやすくなってきました。
ぜひ景色や秋の草花を見に碁石海岸まで足を伸ばしてみてはいかがでしょうか?
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿