2021年11月28日日曜日

「おおふなぽーと」のちょっとした進化 その1

 おおふなぽーと」のちょっとした進化 その1

皆さん、こんにちは(^^)/
おおふなぽーとです♪

お山の高いところに、雪が積もっているのが見えて
風が冷たいので、冬を感じますよね・・・😌☃


タイトルのとおり、今回は「おおふなぽーと」のちょっとした進化?を3回に分けて、お送りします。


「おおふなぽーと」は「大船渡市防災観光交流センター」が正式名称ですが、名称に観光と入っているように、観光案内・物産などの情報を提供する施設です。


ということで、進化した部分の1つ目は・・・

大船渡駅前ロータリー側にある「おおふなぽーと」の看板をパシャリ📸

「なにか違うな・・・」と感じた方いらっしゃいますかね…?

「全国椿サミット 大船渡大会」のPRも兼ねて、引きの構図で😊
「こういうのものだ」と思い込んで見ていると、なかなか気が付きませんよね…

いよいよ、答えの発表ですよ~
はい!
風のおかげで、格好よく撮影できた(?)複数の「のぼり旗」です✨

おおふなトンのイラストも描かれていて、大船渡の中心部にピッタリですよね!


BRTや、観光バスなどで大船渡に観光にいらした際は、この目印につられて、「何があるのかな」とフラッと立ち寄っていただけると嬉しいです💕

パンフレットや地図などが、たくさん置いてありますよ✨


それでは、ここいらへんで♪

「おおふなぽーと」のちょっとした進化 その1 でした~!!✋))

0 件のコメント:

コメントを投稿