2021年11月29日月曜日

「おおふなぽーと」のちょっとした進化 その2

 おおふなぽーと」のちょっとした進化 その2


皆さん、こんにちは(^^♪

またまた、おおふなぽーとです!


「おおふなぽーと」のちょっとした進化の第2弾です✨

とある「進化?」が導入された順番に紹介していますよ(^^)/


今回は、「おおふなぽーと」の中です😌
大船渡市観光物産協会の事務所ですが・・・

あ、注目していただきたいのは「おおふなトン」ではないのですが(笑)

お越しいただいたことのある方、ここにカウンターがあること、
お気づきでしたか??

実は、このカウンター
今まで観光案内の担当職員がいなかったのです・・・😅

そして、先日からこのカウンターに観光案内の職員が付くことに!
そのお供が、こちらの「おおふなトン」💕
あ、後ろ向きですね・・・😅

心強いです💕
(トンさんのコスプレについては今回は触れないでおきます笑)


こんな感じで、おおふなトンと共に来館者さんをお出迎えしていますよ😉

ただし、在中しているわけではないので、カウンターに職員がいない場合もありますが、
事務所内にいる職員が対応しますので、何かありましたら、お声がけください😌

それでは、ここいらへんで!
「おおふなぽーと」のちょっとした進化 その2 でした~✋))



0 件のコメント:

コメントを投稿