2022年2月19日土曜日

【お知らせ】 盛駅前、大船渡市観光マップ(看板)設置について

 みなさんお久しぶりです。

盛駅観光センターです。😀

いかがお過ごしでしょうか❓

早いもので2月の中旬になりました。

少し日が長く感じるようになった気がしますね。


この程、盛駅前(盛駅前のトイレの左側)に設置していた「大船渡市観光マップ」の看板が数日間取り外されていましたことをみなさん、お気づきだったでしょうか❓

      ~撤去後の写真を撮り忘れていました。すみません。😓~

看板を取り付ける鉄筋の骨組みの錆が目立っていましたね。

看板を取り外した後、鉄筋の骨組みを新しく塗替えました。

そして2月15日の午前中に新しくなった、「大船渡市観光マップ」の看板が取り付けられました。😲

~新しくなった大船渡市観光マップ~

大船渡PRキャラクターのおおふなトンや秋刀魚武士(さんまぶっしー)も描かれています。

大船渡を代表する名スポットが分かりやすくなりました。
外国語表記されているので、外国の方にも分かりやすいですね。
盛駅を訪れた際には、ぜひ、ご確認してみてはいかがでしょうか😄

大船渡の魅力が詰まった看板になっています。

それではまた👋





0 件のコメント:

コメントを投稿