2022年2月5日土曜日

おおふなぽーと イルミネーションについて (つばきまつりPR)

 皆さん、こんにちは!

しばらく間をあけてしまいました・・・

おおふなぽーとです(^^)/


雪が降り始めたかと思えば、青空が見え、またすぐに曇って・・・を

繰り返す、この頃ですね。


皆さんは、体調崩されていないでしょうか?

立春とて、まだまだ寒い日が続きますので、暖かくしてくださいね😊


さて、今回はタイトルのとおり、おおふなぽーとのイルミネーションについてです。

現在は、光のトンネル(多目的広場)と、文字等のイルミネーション(3階展望デッキ)のみ実施していますが、この2カ所が、ちょこちょこ内容が変わっていることをご存じでしょうか?

クリスマスバージョンになったり、お正月バージョンになったり・・・✨

今はというと…



椿のお花がたくさん✨✨

そうです!

本日、2月5日(土)~3月21日(月)まで開催される

「三陸・大船渡 第25回(令和4年)つばきまつり」のPRバージョンになっています!





こんな感じで、PR中です!!

また、



おおふなトンとの駆けっこも引き続きお楽しみいただけますよ♪



秋刀魚武士(さんまぶっしー)も登場しています😆

リアルな動きのさんまの大群も・・・!
大船渡ならではです!

「お帰りなさい」という文字は、お仕事や学校終わりに見ると、ほっこり嬉しいですよね💕

椿のトンネルは可愛らしいですよね😊


写真の他にも、楽しいプログラムがあります!
ぜひ、お越しください✨

また、「つばきまつり」にも、ぜひいらしてくださいね(#^^#)
美しい椿の花がたくさん待っていますよ!!


※椿の写真は昨年度のつばきまつりで撮影したものです。


それでは、また✋))



0 件のコメント:

コメントを投稿