2022年8月8日月曜日

盛町灯ろう七夕まつり 1日目

 みなさん、こんにちは。盛駅観光センターです。

8月7日、8月8日は盛町灯ろう七夕まつりが開催されました。

7日の日は雨が降ってきたりとあいにくの天気でしたが無事開催されました。

手踊りは残念ながら中止となりました。

各地区の山車の競演が運行されました。

~田茂山少年七夕組~

~愛宕町七夕組~

~木町組~


~櫻場七夕組~


~旭町七夕組~

~八幡町七夕組~

どの山車も色鮮やかな山車となっていました。

無事に開催が出来たことが良かったですね。

次の投稿もお楽しみ下さい。それではまた👋














0 件のコメント:

コメントを投稿