2011年2月2日水曜日

さんまらーめん紹介!其の七「オーシャンビューホテル丸森」

ドーモみなさんごきげんよう!メガネ橋です。
第8回目を迎えたさんまらーめん紹介ブログですが今回は大船渡湾と太平洋を一望できるホテルで 有名な「オーシャンビューホテル丸森」さんへ行ってまいりました。
今回も変わり映えのしない相棒、インフル近藤とともにさんまらーめん紹介していきますので どうぞ最後までよろしくお願いします。


なんだか上のヒドイ扱いなのが気になりますが・・・気にしない気にしないw
どうも、我が人生未だにレベル2でアリアハンを彷徨っていまするインフル近藤です(+_+)
バラモ○城へ着くのはいつになることやら・・・。兎年ですが、いっかくうさぎにはご勘弁・・・。

メガネ橋:また訳のわからんこと・・・。そんなインフルは「ひかりのたま」なしで
大〇王ゾー〇戦に挑んでしまえ!

インフル近藤:それじゃ闇のオーブ消せないwヒドイ縛りプレイ!www
ベ〇マでちまちまダメージ与えなきゃつらいでござる。

メガネ橋:マニアックなお話はここまでにして・・・。それではさっそくさんまらーめんを注文いたしましょう!ちなみにさんまらーめんはホテル一階の「つばき亭」という和食事処でいただけます(^^♪


本日のさんまらーめんの登場です!その名も「ふわふわラーメン」とのこと、
ふんわりラーメンというネーミングからまるで天国気分が味わえるのでしょうか?楽しみですw

 
インフル近藤:今回の拙者、ついに昇天するかもしれませぬ!その時は後は頼む・・・。

メガネ橋:近藤、お前・・・。えー毎回、毎回リアクションが酷くなってるインフル近藤は無視しまして。 実食に移らせていただきます。

では改めて、いただきま~す!


インフル近藤:ふわ~美味っ(゜o゜)!!やわらか&つみれ美味いです(T_T)全く脂っぽくなくその名に違わず、ふわふわ食感(^<^)ん~素敵☆醤油味のスープも「昔懐かしの~」と言いたくなりまするような飽きのこないO・A・J・I♪インフルこのお味大好きです(●^o^●)

メガネ橋:たしかにこの食感はふんわり~ほくほく~ってな感じだね!
それにしてもまんまる大きなつみれが、目を引くけど、それ以外にも気になるものが・・・。この細いみりん干しのようなものはなんだろう?

インフル近藤:HAHAHAメガネ橋クン、それはだねえ「さんまの骨せんべい」なのだよ(゜o゜)!!
ナイスカルシウム!!

メガネ橋:なっなんだってーキ〇ヤシ!?つみれのふわふわ食感も良かったけど、この「骨せんべい」のパリパリ感もGood!骨せんべいの軽い苦みもいいアクセントになっているよ。
ふわふわとパリパリのW食感!こりゃスゴイw

インフル近藤:ここはあえてスープに骨せんべいを浸して食べるのもアリでござる!
う~ん味が染みておいちいw

さて今回のさんまらーめん「ふんわりらーめん」はおいしいことはもちもちろん、さらに楽しさも詰まった一杯でございました☆
インフル近藤:お子様からお年寄りまで自信をもっておススメいたしまする(@^^)/~~~

メガネ橋:丸森さんにやられました!(^^)!新食感の嵐wとってもおいしゅうございました(^o^)丿


もちのろん完食☆



「オーシャンビューホテル丸森」 (一階、和食事処「つばき亭」)住所:岩手県大船渡市大船渡町字丸森53-1
℡:0192-27-1531 
FAX:0192-27-1532
定休日:不定休
駐車場:30台

1 件のコメント: