2011年6月2日木曜日

大船渡市復興状況ブログ 其の2

さて今回も大船渡市内の復興状況をお知らせしていきたいと思います。

まず一つはこちら本日6月2日より営業再開した「美容室 アービル」さんについてご紹介いたします。



こちらの美容室アービルさんは震災以前、大船渡町野々田にて営業されていましたが店舗を盛町内ノ目へ移転し 本日よりめでたく営業再開となりました。
今回はたまたま営業再開初日にお店の前を通ることができまして、営業再開の模様をカメラに収めることができました。 (ラッキーですw)






早速店内におじゃましますと営業再開初日ということで店内は多数のお客様で大変賑やかでした。(なんと2時間待ちとのこと・・・)

なかには常連のお客様も大勢いらっしゃっていたようで今回の営業再開を心待ちにしていたそうです。



最後に新店舗をバックに社長の新沼さんを記念に一枚とらせていただきました。
本日は快く撮影を許可して頂きましてありがとうございました。これからも営業頑張ってくださいね!

所変わってお次は大船渡町永沢の「大船渡魚市場」



こちらのがれき撤去も着々と進み、敷地内の道路の修繕も行われていました。

大船渡市の顔でもある大船渡魚市場の本格的な再開が待ち遠しいですね!

◆美容室 アービル
住所:大船渡市盛町字内ノ目1-1
電話:0120-26-4752
営業時間(当面の間)AM.8:30~PM.6:30
定休日:年中無休

0 件のコメント:

コメントを投稿