2012年1月4日水曜日

新年あけましておめでとうございます

1月4日☆謹んで、年頭のごあいさつ申し上げます。
2012年に突入です(´∀`◎)☆今年は1月13日から
15日まで東京銀河プラザでのイベントがあるので今から
わくわくしています☆それまでに、クリスマスとお正月で
増えた体重をどうにかするようです(≧◇≦)!!

さて、つばき園と碁石・世界の椿館に行ってきました☆
まだ満開とまではいきませんが、とっても
かわいいお花が咲いていましたよ^^))

つばき園では、穴通磯チックな岩を発見ッ(≧∀≦♡)


小さい発見でしたよ(´∀`)☆!!

なんだか、今年最初の更新がいつも以上に
ユルい内容になってしまいました(笑) スミマセン☆

今年は、銀河プラザでの「三陸・けせん観光物産フェア」や
碁石・世界の椿館での「第15回つばきまつり」が開催
されます☆各種イベントで皆さんにお会いするのを
楽しみにしていますね(^∀^)それでは、 本年も
一生懸命頑張りますので、よろしくお願いいたします☆

なつき☆

1 件のコメント:

  1. ダイエット頑張ってください おおふなとの顔なんですから(笑)

    返信削除