2012年1月11日水曜日

コメント返信と☆

1月11日☆こんにちは(≧◇≦)!
今日の大船渡は風が強い!!寒い!!
何度ハンドクリームを
塗っても乾燥してしまします(´д`○)
早く春にならないかな~♪

ブログへのコメントありがとうございます
お返事かきますね(^^)♡♡
12月2日
ブックマーク登録とは・・ありがたいです!
すっごく嬉しいです☆ありがとうございます♪
今後とも、よろしくおねがいします☆是非、
またコメント書いてくださいね~
12月20日
ラベンダーの飾り。久しぶりにくまサンやうさぎサンを
作ったので張り切って派手に作りすぎたかなぁと
少し気にしていました。少し(笑)お褒めいただき
ありがとうございます(б∀б)/ヤッタ♪
12月26日
いつも、ご覧になっていただきありがとうございます☆
これからも、ちょくちょく更新するので、また
コメントまってますね☆大船渡でオススメの場所とか
あったら是非教えてくださいね☆
1月4日
ダイエット順調ですよ(б∀б)♡♡
と言いたいところですが、今日も
さいとう製菓さんのお菓子をたべて
しましました~おいしかったぁ(´∀`★)
冬ってどうしてこんなにチョコレートが
美味しく感じるんでしょうね。教えてください(笑)

皆さんコメントありがとうございました☆
またのコメントお待ちしております!!

さて!明日から「三陸・けせん観光物産フェア」のため
東京にいきます(^∀^○)今からわくわくです☆
三陸・けせん観光物産フェア
開催日時 1月13日(金)~15日(日)の三日間♪
   AM10:30~PM7:00(15日はPM4:00まで)
開催場所 東京都中央区銀座5丁目 いわて銀河プラザ

では、当日お会いするのを
楽しみにしています(^з^☆)

なつき

0 件のコメント:

コメントを投稿