2012年4月27日金曜日

えさし藤原の郷、「三陸大船渡紹介コーナー」へ行ってきました。



いよいよ明日からゴールデンウィーク突入ですが、みなさま連休中の過ごし方はお決まりになられたでしょうか?メガネ橋は、市内で開催されるイベントに向け変にテンションが上がりはじめおかしな状態でございますwww(大丈夫か・・・オイ)


さて本日は、奥州市江刺区にあるテーマパーク「えさし藤原の郷」内にある「三陸大船渡紹介コーナー」へちょっとした整理?(半分見学)にいってきましたので、紹介いたします!


えさし藤原の郷の正面入り口を過ぎて右手側をまっすぐ進むと見えてくる「平泉の昔の町並み」を再現した場所の一角に「大船渡市紹介コーナー」がございます。




※メガネ橋は、本当に久しぶりでしたので、たどり着くまでに大分右往左往してしましましたw本気で迷子になる20代男の様子はかなり滑稽だろうな・・・・www



こちらの「大船渡市紹介コーナー」には、大船渡市で開催される各イベント等の写真が展示されています。













 もちろん、大船渡市のパンフレットなども完備しておりますw
ちゃっかり「特産品ショッピング」のチラシも置いておきました。

















ということで、2時間ほど大船渡市紹介コーナーの掃除やら整理やらに精を出した次第であります。
すぐ近くのお土産屋のみなさまには大変お世話になりました!
本当にありがとうございました。また次回、伺うことがあればどうぞまたメガネ橋をよろしくお願いします。










これから「えさし藤原の郷」へいらっしゃるご予定がございましたら、是非休憩がてらにでも「三陸大船渡紹介コーナー」へお立ち寄りくださいませ~。






1 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    返信削除