2012年4月13日金曜日

ふれあいの集い

昨日12日はみなさん盛駅・小石浜公民館♡いかれましたか?
以前に告知させていただきました大船渡出身の演歌のシンガーソングライター
大沢桃子さんの「ふれあいの集い」が開催されました☆私は12時30分からの
盛駅を見に行きました!12時00分の時点でこの人の多さ!
早い方は10時半からスタンバイしていたとか♪

さすが!大人気な大沢桃子さんですよね~
この後会場は超満員!写真を撮れませんでした(笑)
まずは、三陸南リアス線鉄道の吉田収運行部心得から
「来年の4月(平成25年)に盛―吉浜間が開通し、再来年の4月(平成26年)には
吉浜―釜石間が開通し三陸鉄道全線開通します。」と嬉しいお話があり
いよいよ!大沢桃子さんの登場!
 
大沢さんが歌い始めると「よーいどこらさ」の掛け声で会場は大盛り上がり♪
小顔でぱっちりおめめで本当にかわいかった~~。
毎回見とれてしまいます(●´ω`●)♡←みなさんのお顔もこういう感じでした♪
「新しい着物なんです~」ときれいな藍色のお着物をお召しになった大沢さんは
「みちのく平泉」「石割桜」「女盛りは歳じゃない」のほかにも
10周年記念を迎えた大沢桃子さんの新曲「恋し浜」「ねぇ・・・お父さん」など
沢山の素敵な歌声を聞かせてくださいました☆この様子は大沢桃子さん
自身のブログにもばっちり書かれておりますので是非チェックしてみてくださいね~
あと、来月号の「月刊歌の手帳」は大沢桃子さんが表紙を飾っております!
是非、こちらもチェックしてくださいね~


なつき ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿