2014年10月20日月曜日

リース作り講習会の報告です。

三陸町観光センターsawaちゃんです、みなさまお久しぶりですヽ(^o^)丿
10/19(日)リース作り講習会を開催しましたので、その様子を
お知らせします。



 
市販されているリースはとてもきれいですが いざ自分で作るとなると
結構むずかしいです(@_@;)

 
ドライフラワーや、ぼっくりそして今回もブリザードフラワーを入れて頂き
それぞれに、個性豊かなリースが出来上がっていきます
 
 
 先生にアドバイスを頂きながら みなさん真剣な様ですが
結構にぎやかに 和気藹々と楽しんでくれてましたよ(*^_^*)




最後は先生に色々お話を聞きながら、お茶を頂いて解散しました。
それぞれに 持ち帰ってオンリーワンのリース
ご自宅に飾ってくださっているのでしょうね(^_-)-☆

みなさまご協力頂き本当にありがとうございました<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿