2014年10月22日水曜日

夏虫山・大窪山紅葉情報

あ~きのゆぅ~ひに てる~や~ま~もみじ♪♪
ついつい口遊みたくなる様な 大窪山&夏虫山の紅葉
お知らせします。

 
 
大窪山、夏虫山共に今が見頃ですヽ(^o^)丿

この日はあいにくお天気が悪くて
綺麗な紅葉をお伝えしにくいのですが
山が丸ごと全部紅葉がきれいでした\(◎o◎)/!





 
26日にはもりの学び舎で散策会も行われる
予定ですので併せてお知らせ致します。
更に、もりの学び舎ではあと20人で来訪者が
2万人に達成するとのことで
何かサプライズがありそうですよ。
 
 先日行われたチェンソーアートの作品もたくさん展示していて
世界に1つだけの見事な作品もぜひご覧になってくださいませ(^0_0^)



もりの学び舎散策会
平成26年10月26日(日)
  9:30~13:00 
申込先 0192-44-3655(もりの学び舎)
    10/26締切

0 件のコメント:

コメントを投稿