2014年10月29日水曜日

産直朝市 のお知らせ

三陸町観光センター、sawaちゃんです。
寒くなって参りましたね、みなさま寒さ対策は大丈夫でしょうか?

今回は 産直朝市に行って参りました。
この産直朝市は今年から三陸町直売組合の方たちが毎月最終日曜日
朝9:00~11:00まで 三陸町越喜来のとれたて市場前
開催しております



季節の野菜やとれたての魚介類、手作りの郷土菓子やとれたての野菜で作った漬物など
品揃えも豊富に取り揃えています。
この日は 細布やしうり貝、ホタテ貝もありました。
野菜も、大根やゴボウ、白菜どれも新鮮なものばかり!
しかも ちょー安い!!



菜100円均一で思わず買ってしまいました。
さかなもとっても新鮮! というよりもまだ生きてます!




新鮮でおいしい物をお探しの方は、ぜひ一度お越しください。
10月は終わってしまいましたので、次は11月30日(日)
9:00~11:00です。 少し早めに始まる事もあるそうなので
お早めにお越し下さいませ(^0_0^)





三陸特産の『柿の葉茶』もこの方たちが作っています。
運が良ければ、柿の葉茶も試飲できるかも・・・(^_-)-☆
みなさまのお越しをお待ちしています(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿