2015年2月12日木曜日

つばきまつり~寄せ植え体験ご案内~

現在、碁石海岸にて開催中のつばきまつりですが
洋種椿も80%程咲いていて只今、見頃を迎えております(*^_^*)
 
また日本の椿でも「これが本当に椿?」といったような
珍しい椿もたくさんありますよ
 
 崑崙黒(こんろんこく)
産地:埼玉
 
三河雲竜(みかわうんりゅう)
産地:中部
くねくねとした竜のような枝が特徴です
 
こがね錦(こがねにしき)
産地:大阪
黄色にピンクのコントラストが珍しいですよね
 
 
世界の椿館よりお知らせです!
今週、2月15日(日)は10時から寄せ植え体験が
あります。参加料1000円ととってもお得です(•̀ㅁ•́๑)
材料がなくなり次第、終了となりますので
どうぞお早めにお越しくださいませヽ(*´∀`*)ノ.+゚
 
 
世界の椿館・碁石
大船渡市末崎町字大浜280‐1
(0192)-29-4187

 

0 件のコメント:

コメントを投稿