2015年3月4日水曜日

2回目の寄せ植え体験終了しました。

3月1日(日)、つばきまつりでは
2回目の寄せ植え体験が行われました。
前回同様、大船渡産の色とりどりの花が
来場者の心を癒していました+.゚(o☻ܫ☻o)゚+

この日は朝からあいにくの天気で、
お客さんが来てくれるのか心配でしたが、
今回もたくさんの方が寄せ植え体験に
参加してくださいました。
本当にありがとうございました。 
 
 

椿クレープの販売もありましたが、
大人気のため、お昼過ぎには完売となって
しまいました(。>﹏<。)
楽しみにしていたのに買えなかったみなさん、
本当に申し訳ありませんでした。
 
ちっちゃなクレープ屋さん』は大船渡の盛駅近くに
お店がありますので、
ぜひそちらに足を運んでみてください。
笑顔の素敵な店長さんが、
丁寧に焼いてくれるクレープは絶品です♥♥♥(๑╹ڡ╹๑)

寄せ植えをしているお客さんや
椿を見ているお客さんの笑顔を見ると、
改めて、花は人の気持ちを
前向きに明るくしてくれるものだと感じました(*˘︶˘*).。.:*
 
今年度のつばきまつりでの
『寄せ植え体験』は終了となりましたが、
椿館ではまだまだ椿の花がキレイに咲いて
いますので、日頃の疲れを癒しに、
ぜひ世界の椿館・碁石にお越しください。

今後も、つばきまつり期間中の日曜日には
楽しいイベントが企画されていますので、
お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿