2015年3月17日火曜日

岩手まるごとおもてなし隊がつばきまつりに初登場!

3月15日(日)、岩手まるごとおもてなし隊のみなさんが
つばきまつりに来てくれました(ฺ´∀`ฺ)ノ
大船渡、初登場です‼‼‼

昔、「きれいなお姉さんは好きですか?」ってCMありましたよね。
これ、もう死語なんだろうなぁ(笑)
このCM見た時、きれいなお姉さん嫌いな人なんているのかって、
思わずツッコミたくなったのを覚えています( #●´艸`)プププ∮+゚
なぜ、こんなどうでもいい話をしているかというと…
『岩手まるごとおもてなし隊』のみなさんが、
本当に本当に、きれいなお姉さんたちだったからです
椿館に登場した瞬間、会場が一気に華やかになりました。
岩手まるごとおもてなし隊のみなさんと、椿館の椿の花、
最強のコラボレーションです。美しすぎます(*´∀`*)♥♥♥
本当に感動しました。*・゜゜・*:.。..。.:*

岩手まるごとおもてなし隊のみなさんは、
歌に、ダンスに、トークに、
お客さんを巻き込んだパフォーマンスで
会場を盛り上げてくれました‼‼
初めは、恥ずかしがっていたお客さんも、
だんだんノリノリになっていましたよ\\\\ ٩( 'ω' )و ////
会場が一体となって楽しめる時間となりました♫•*¨*•.¸¸♪


岩手まるごとおもてなし隊のみなさんは、
椿の花を観賞したり、地元の食堂でお昼ご飯を食べたり、
大船渡を満喫していました(๑´ㅂ`๑)

岩手まるごとおもてなし隊のみなさんに
笑顔と元気をいただき、幸せな気持ちになりました♥♥♥
本当にありがとうございました。
岩手の素晴らしさを世界中に届ける
『岩手まるごとおもてなし隊』のみなさんを
これからもずっと応援しています‼‼
またどこかで会える日を楽しみにしています☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
こちらでも、岩手まるごとおもてなし隊inつばきまつり
の様子がご覧になれます。
チェックしてみてくださいね‼‼










0 件のコメント:

コメントを投稿