2015年4月27日月曜日

熱い!熱いぞ!大船渡!!

この陽気が昨日だったらもっとがっつら布団干したんだどもなぁ~(´з`)

真冬でも暑苦しい、協会事務局のむっちーです。
さて、さっそくではございますが。
この太陽燦々な気候の中、穏やかではないように思われますがこの場をお借りして。
まことに不躾ながら、無限の恵みを与えてくださる母なる天に対して文句言ってやろうと思います。


天よ・・・・


なんだれこの気温!春でねぇのが!?
ヽ(*`◉◞౪◟◉)ノガァ!

今の気温サ達するにはあと3か月ばかし早ぇと思うんだどもなぁ?

まだ風があるだけマシだどもス、こんだけ暑ぃば・・・・ほにほに。
あれ?春ってこったなもんだっけか?
去年はなじょったったべかやぁ・・・
ジャジャジャ、オラ忘れてしまっだがぁ(´⊙◞౪◟⊙)ポリポリ

ちょいとヤフー天気予報みたら28℃だそうで。
ちなみに明日は27℃だそうで。(4/27午後一時現在)



【考え中】



・・・・・・・・・・・( ̄ヘ ̄)ウーン


おかしいべだら!!
(ノ;`◉◞౪◟◉)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵ドンガラガッシャン


しかしまぁ気温はさておき、すくなくとも週末まではこの天気・陽気、保つようですよ
ゴールデンウィークも目前。
大船渡のゴールデンウィークと言えばそう・・・

3日は加茂神社の式年大祭!ドン!
4,5日は碁石海岸観光まつり!ドドン!!
イベント盛りだくさん!!ドドドン!!!


さすがにこの日までには気温もだいぶ落ち着くようですが、大船渡にお越しの際はぜひ夏仕様の服装と日焼け止めのご用意をおすすめしたいと思います。
熱中症のリスクも高まっておりますので、こまめな水分補給もお忘れなく╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
ちなみにむっちー、シーズン問わず1.5リットルの水を一日かけて飲むよう心がけております。

こんだけ暑いと冷たいもんが欲しくなりますねぇ・・・・ソフトクリーム屋さんやスイーツスポットに行ったら、むっちーに会えるかもよ!
m9(`◉◞౪◟◉) ビシィッ!!
誰だ!いま「会いたくねぇ」って言ったヤツ!
ヽ(*`◉◞౪◟◉)ノムキー!

0 件のコメント:

コメントを投稿