2015年12月21日月曜日

サンタが町にやってきた!!報告してけっからよぉm9(`◉◞౪◟◉)

                クリスマスまであと4

*∠( ・ω・)っ-「そろそろ本気だすべかね」
┗| ・_・|┛「明日からでいいんでねぇのすか」
*∠( ・ω・)っ-「そうすっぺかね」


カラオケでクリスマスソング縛りなんておよそ人間とは思えないチャラいマネするヤヅはまずいねーとは思うども忠告しておく。

T.M.Revolutionの「Burnin'X'mas」はマジ空気ぶち壊すから心して歌えよ!

協会事務局のむっちーです。

最近、「なんかクリスマスに恨みでもあんの?」とか言われますがとんでもない。

サンタ超リスペクトですよ。

だってねー、昨日のあの頑張り見せられたらねぇ。

昨日むっちー見たんですよ。盛はカメリアホールでね。


朝七時。盛駅前にて、事前に連絡くれたサンタさんの受付を開始。
その多くは県外から来た学生さんや社会人のボランティアの方々。
朝のキリッとした寒さが顔に気持ち良かったなぁ。


「サンタが町にやってくる!」イメージキャラクターのサンマクロースの友達、おおふなトンうにっちも会場に駆けつけてきてくれ、dancin'×2!!

相変わらず器用に動くおおふなトンにめんこくアクションのうにっち、そして大きな体躯を活かしたサンマクロースと三者三様のダンスで会場を沸かせてくれます。


ばばば、めんこいサンタさんだなっス(#`ε´#ゞ
サンタさんもトナカイもにわとり(!)も、子供たちにプレゼントを届けるために奮闘してくれやした。
役得( ◉◞౪◟◉) ニヤ


2Fのワークショップではモバイル端末を使ったお絵かき、スノードーム作り、どんぐり小物作り等、様々な体験メニューが執り行われました。

なかでも目を引いたのが・・・


んん?何みんな一生懸命つくっとんの?(・◇・。)?

おおすげぇ!!w( ▼o▼ )w

サンマクロースのペーパークラフトね!!((´´ж`*)) フォッフォッフォッ
一方ステージでは・・・


ご存知、LAWBLOW!!

歌はもちろん、トークも達者なんだよなぁ。
会場はSLDさんトークで巻き起こった爆笑をSTOCKさんの一発ギャグで消火するという抜群のコンビネーションを見せてくれました!

もちろん歌のパフォーマンスは折り紙付!!
アップテンポなメロディーで会場を沸かせ、心に響くバラードでしっとりと包み込んでくれました。


街を練り歩いてきたサンタさんたち。
エリアごとに色々経験したのか、大きくなって帰ってきたな( ´,_ゝ`)


香港からの助っ人!!むっちーと共に一日頑張ってくれました!!
拍手!!。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


見よ!この大勢のサンタクロースを!!
この思い出は必ず、子供たちの夢の成長につながることでしょう。


本番のクリスマスまであともう少し。
むっちーも今年の思い出を振り返る準備でもしようかねぇ(´⊙◞౪◟⊙)

0 件のコメント:

コメントを投稿