2015年12月22日火曜日

ゆめんちゅナイト開催!怒涛!!師走の冬んちゅ三連打!!!

*∠( ・ω・)っ-「クリスマス何食いてぇ?」
┗| ・_・|┛「鯖寿司」

クリスマスまであと3日

協会事務局のむっちーです。

大船渡4万人のゆめんちゅファンの皆様お待たせしましたァ!!

冬!!

確かに気温は低いけど、ある意味年で最も熱い季節!!それが冬!!

攻めのゆめんちゅがまた新たな企画ひっさげてやってきた!!
それが

「師も走る12月!ゆめんちゅナイト~寒い3連星~」!!

まずは紹介しよう、23日の第一夜は・・・・

ミステリんちゅ~怪談ナイト・8~

岩手県は大船渡市にある仮にぃ、Yという飲み屋がありましてねぇ・・・そこでもって、怪談ナイトをやろうという話になったわけだ。
すると皆どうして、嫌いなほうじゃないですからね。えぇ。
「いいないいなおい~。えぇ?怪談やるんだろ?いやさ~俺も一杯ひっかけてもってぇ、披露してぇなぁって思ってたんだよ~。いつやるの?俺絶対行くからさ~」ってんで集まって始まっちゃったんだ。
みんな、「嫌だな~おい~こわいな~こわいな~」と言いつつも、盛り上がった。
その中の一人がぽつり、こういったわけですよ。
「こんな楽しいなんてよぉ、この会、きっとこの世のもんじゃねぇぜ」って・・・。
それでもって、今回8回目の運びとなったわけですよねぇ・・・。
世の中には、科学や理論では説明のできない不思議なことがあるもんなんですよねぇ・・・。
こんな話、聞かせてもらいましたよ・・・

そして24日の第二夜!!

アニメんちゅ~漫画映画ナイト・11~

以前もお知らせしましたね~。
ゆめんちゅのアニメナイトは11回目となりました!!
クリスマスイブということでどんな流れになるのかなぁ~。
各自が好きなアニメのクリスマス回の話とかになるのかな?
それともクリスマスアニメを観賞するのかな?
まぁいずれにしても、好きなアニメを語るその人の目はとても活き活きとしてるから、ついこう思っちゃいます。

「いやぁ、アニメって本当にいいもんですね~」

ちなみに今むっちーが観てるのは「デジモンアドベンチャーシリーズ」。
随所に流れるボレロが堪りません。
あ、恒例のカラオケもありますよ!お値段は男性3000円、女性2000円!!
よろしくね!!

いよいよ25日の第三夜!!!

ヒストリんちゅ~歴史ナイト・2~

今回2回目の運びとなるヒストリんちゅ。
内容はホワイトボードを使い、歴史の講義を聴きながら一杯飲むという、あるようで無かった学術系の飲みイベントでございます。
気になる講師の方ですが、なんと講師は・・・

アナタ!!

そう!!コンピューターの前のアナタが講師なのです!!
ありませんか!?自分の中にある好きな時代、好きな人物!あなたしか伝えられないその魅力!あなたしか知らないであろう豆知識!
全てを披露できる千載一遇の大チャンス!!
今まで自分の中で消化して満足していたその知識・・・一挙に披露して、浴びてみませんか?
尊敬の眼差し!!゚+oスゴィ♪(〃´Д`人´Д`〃)スゴィ♪o+゚

さぁ、歴女にモテようぜ!!←

ちなみにむっちーが今気になってる歴史上の人物は「長谷川宜以(はせがわ のぶため)」

「火付盗賊改方!長谷川平蔵である!!神妙に縛につけぃ!!!」

以上のイベント、いずれも時間は18:30~22:30まで!!
参加費は一回当たり3500円!!ですが・・・・

今回は特別!二回参加は6000円!!
そしてなんとまさかの三回連続の猛者はお値段据え置き6000円だ!!((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

どうだみなさん!参加したくなってきたろぉ?
そしてどうだみなさん!

クリスマス、まったく関係ないだろぉ!?

そう!いいんだよ!!ぶっちゃけクリスマスおなかいっぱいだからもういいんだよ!!←
攻めに攻めてるゆめんちゅ、今年最後(たぶん)のイベント!!ぜひよろしくな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿