2015年12月28日月曜日

年末年始休暇のお知らせ

ここ数日、冬らしい寒さになってきましたね(((´゚c_゚`○))
今年は暖冬のせいか12月にしては暖かい日も多かったので、
いつも以上に寒さが厳しく感じられたかもしれません。
今日の碁石海岸は冷たい風が吹いています。
外に出ると顔が痛くなります((((・´ω`・))))
みなさん、風邪など引かないように体調管理に気をつけましょう!
 
碁石海岸インフォメーションセンターは、
明日12月29日から新年1月3日まで
年末年始休暇のため休業となります。
 
碁石海岸の初日の出時刻は、AM6時50分頃となります。
碁石岬の展望台から見る初日の出は、とても素晴らしいので
2016年の元旦はぜひ碁石海岸にお越しください(o´∀`o)ノ♪
 
本年も碁石海岸インフォメーションセンターをご利用いただき、
ありがとうございました。
みなさん、良いお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿