2016年1月14日木曜日

ミズキ団子つくり❤

寒くなってきました、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年も恒例のミズキ団子を作りました(..???..)
昨年はちょっと色が薄くてさみしい様な感じになってしまったので
今年は綺麗に色をつけて華やかなミズキ団子になりましたヾ(●´∀`●)


 
 
この団子は 家内安全五穀豊穣無病息災などを祈願するそうです(ฅ'ω'ฅ)
今年も観光センター職員や観光物産協会、または各出先機関の皆様の健康と
大船渡を訪れるみなさまの健康を祈りつつ(✿╹◡╹)

はたまた、当観光物産協会の繁栄大船渡の復興を願わずにはいられません╹‿╹

・・・・・ってちょっと湿っぽくなってしまいましたが
おだんごは、元気いっぱいいビタミンカラーです(pq`)

 




と、いう訳で(ん?どんな訳だ??))
今年一年皆が健康で仲良く過ごす事が出来ますように♡♡♡
そして今年も良い出会いがあります様に(pq♥∀♥`)
あらためまして


0 件のコメント:

コメントを投稿