2016年7月5日火曜日

三陸サイコー祭のおしらせ

三陸町観光センターより三陸サイコー祭のお知らせです。
7月10日(日)三陸サイコー商店会を会場として
午前11時~様々な催しが開催されます(✿╹◡╹)
地元出身のバンド演奏や、ゆるキャラ、そしてそして
いわてのヒーローガンライザー  _(┐「ε:)_ズコー


さらにアートトラックが大集合したり、寺町一座もやってくるようですよ(╹0╹)
さらには 超うれしい おふるまいの数々
ホタテやソフトクリームも頂けちゃぅ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡



今度の日曜日は三陸サイコー商店会で楽しんじゃってくださいませv(*´>ω<`*)v

あっ、そうそう忘れちゃってました
ワークショップもありますよ~~~(p*・ω・)p
なになに??
じょしりょくアップぅ╹‿╹
講習費は各ショップで異なるようですので、ご確認の上
事前予約がおすすめの様ですのでお楽しみ下さい。+。(∞人'v`)。+。
では、当日会場でお会いしましょうヾ(o´∀`o)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿