2016年8月10日水曜日

三陸・大船渡夏まつりの記録

先日行われた大船渡の夏まつり
8月5日・6日共に天気にも恵まれました
市外から両日泊りで来られたお客さんも多く、
大船渡市内がいつも以上に賑わった二日間(*´ω`*)

そんな夏まつりの記録です
今年は「大船渡魚市場」で開催!
メインステージの『大船渡丸』です↑

メインステージを正面から見るとこんな感じです。
ステージでは、歌謡ショーや余興が行われました🎶

『復興グルメフェスティバル』では気仙管内の業者さんの
自慢のメニューがずらり
希望郷いわて国体の大船渡市炬火名も発表されました!!

約1300人が踊った市民道中踊り

おおふなトンも頑張っていました🌺

たくさんの人が集まりそれぞれに思いを馳せた
会場七夕と花火の競演🎆🎆🎆

夏が来たかと思えばあっという間に過ぎていく大船渡。
今年も短い夏を楽しみましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿