2016年10月14日金曜日

秋のお祭り!産業まつりさ来ォ!!~アマタケ感謝まつりも見逃すなよ~

みんな、元気にしてっが!!

暑い季節が秋風とともに吹っ飛んで寒ぃ寒ぃ言ってるが、むっちーは暑いより寒い方が好き!!

バッチ来いだ!!

バッ〇スだのラ〇ィだのコンビニで見かけると、あぁ秋だなぁって思うよな!思うよなみんな!!

そんな秋の扉をこじ開けるのが、明日明後日に大船渡市民体育館にて開催される、復興!第36回大船渡産業まつりだ!!

先日行われた三陸大船渡さんままつりとは勝手に姉妹イベントだと、私は認識しており、大船渡を代表する二大秋まつりだ。
それに加えて会場を隣にする同日開催のアマタケ感謝まつりも含めれば秋の三大まつりだ。

まつりの内容は屋外ではさんま炭火焼コーナーに食堂コーナーなどのうまいものコーナーに、特設ステージではLAWBLOWやひろム&カメリアス、そしてそしてポケモンがやってくるぞ!!!

そして会場内では市内出店業者や銀河連邦の仲間たちによる物産即売コーナーがあるから、意外なめっけもんがあるかもしれないぞ。

そしてそして、隣の会場で行われているアマタケ感謝まつりにも行って鳥料理に舌鼓を打てば、あなたの心と体は大船渡色に染まる!!


0 件のコメント:

コメントを投稿