2021年12月1日水曜日

「おおふなぽーと」のちょっとした進化 その3

 おおふなぽーと」のちょっとした進化 その3


皆さん、こんにちは!

おおふなぽーとです(^^♪


今朝は暴風雨でしたね・・・傘が意味をなさず、靴がびしょびしょで、スリッパを履いて過ごしております。

長靴を履いて来ればよかったと、プチ後悔中😂


ということで、今回は「おおふなぽーと」のちょっとした進化(?)の特集、第3段です!

つい最近のことなので、おおふなぽーとに頻繁に来ている方でしたら、気が付いているかも…😊

こちらの写真に写っているのは、大船渡駅側の玄関ですが・・・

天気が良い日に撮影したものなので、ガラスに映り込みがありますね💦

前の写真よりは、

すこし、見やすくなっているかな?


真正面から見れば、「あ!」となるのでは?

いかがでしょう?

そうです、ⓘの字がドドンと!!!(少々陰になっていますが…笑)

観光案内所という文字も見えますね。

自動ドアの半分以上の大きさなので、近くで見ると「大きいな~」と感じます。


こちらの「アイコン」?は、遠くからでも「観光案内所」があるということが、一目でわかるような目印になればと、設置されました。

「なんの建物だろう?」と立ち寄ろうとした際に、建物の中身が少しでもわかると、きっと更に入りやすくなりますよね😌💕


自動ドアの中は

ⓘがまだまだ、新しく「新品」の匂いがしますので、嗅覚が敏感な方は少々ご注意くださいね😌


3回にわたって「おおふなぽーと」のちょっとした進化を特集してきましたが、きっとこれからも、少しずつ良い変化があるかと思います。

どうぞ、見守り、応援していただけたら嬉しいです✨


それでは、また✋))

0 件のコメント:

コメントを投稿