2023年1月27日金曜日

めずらしいレトロ列車2両編成

 みなさん、こんにちは。盛駅観光センターです。

1月24日から気温が低い日が続いていますがみなさん、いかがお過ごしでしょうか❓

今日(1月27日)はめずらしいレトロ列車の2両編成が運行されました。


素人の撮影なのでお許しください😓

普段ではなかなか見れないレトロ列車の2両編成になります。

めずらしいですよね~😄

こちらの列車は昭和の初期をイメージした車両になり、座席数は48人になります。

たまに一般車両と合わせて運行する場合もありますので運が良ければ見ることができます。

この日は盛駅を11時08分発の宮古行までの運行でした。

今どこでどの列車が走行しているか知りたい方は、宮古に本社がある三陸鉄道宮古駅の

運行本部まで問合せをお願いします。三陸鉄道のホームページでも記載されています。

今日はめずらしい2両編成のレトロ列車でした。それではまた👋

0 件のコメント:

コメントを投稿