2016年5月13日金曜日

お待たせしました――――!




お知らせが遅くなりました

知る人ぞ知る
綾里物産観光センターのソフトクリーム
今年も5月1日から販売しております。
リビーターはもちろんのこと
都会に住む私の友人が綾里の隠れ名所と宣伝してかどうかはわかりませんが?
昨年はなぜか
「ソフトクリーム美味しいって聞いて来ました!」と
わざわざ食べに来てくれた知り合い多数!!
うれしい悲鳴を上げました。

今年は、ショコラからチョコレートにしました。
ショコラとチョコレートの違いは??と思った方 
多数いらっしゃるでしょう(^_^;)
いいんです。美味しいんです(^J^)

今日あたりもソフトクリーム日和?!
綾里物産観光センター職員で
お待ちしておりまーす



0 件のコメント:

コメントを投稿