2016年6月18日土曜日

三重から海路で大船渡市へ!

今日はバイカーの方が多く訪れる、よいお天気な碁石海岸
昨日はあいにく朝から雨だったのですが、そんななか三重から来られたお客様がインフォメーションセンターへ来所され、色々とお話を伺うことができました。

なんと、その方は三重から船に乗って北上しながら日本一周の旅をしているそうです!!
13日月曜日に大船渡に着いて、悪天候のために5日間大船渡に滞在しているとのことで、三重からお車で碁石海岸に来て下さるお客様は何度かお会いしたことがありますが、まさか海路を使って大船渡へ来られる方がいらっしゃるとは...!!とても驚きました(*^_^*)

悪天候が続いたため、旅の中で大船渡がいちばんの長期滞在となったようなのですが、「大船渡はすごく良いところだね」と良い印象を持っていただけたようで、わたしたちも嬉しかったです

そして今朝、波がすこし落ち着いたので大船渡を出発されましたが、大事をとって釜石に着いて1泊するとのこと。

無事に三重にお帰りになりますよう、職員一同応援しております!!
お写真を載せてよいとのことでしたので、掲載させていただきますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿